N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

きょうの出来事

買おうか迷っている本が紀南図書館にあったので行ってきた。関西のひとはちょっと紀南(おもに白浜)へ行き過ぎじゃないかしら。渋滞が激しくてよわる。

 

図書館で本を見つけ、席に座って読んでたら後ろから人影が。振り返ったらかなり若い男の子が立って何かバツ悪そうにしてる。何かなと思ってそのまま見てたら彼はこう言った。

 

「あの、高校生にアンケート取ろうと思って、後ろ姿が高校生だったので。。」

 

えっと😅

それ喜んでええとこなのか。それとも何か考え直せと言われてるのか。ちなみにどのあたりが高校生だったのかわからないし、マスクして振り返った顔を見て何歳ぐらいだと思ったのかも気になる。

もしかして高校生男子だと思われた可能性も。襟足ほぼ刈り上げなので。

振り返った顔見ておばちゃんだってこと伝わったのかしら。

 

紀南図書館は初めて行った。高速使ったら自宅からおよそ1時間ほどだけど、高速が渋滞してたので地道で行って、だいたい2時間半くらいはかかったと思う。

 

で、トイレに入って、ポーチを置いてきてしまった😓

電話したら届いてるという。明日取りに行くと伝えた。また行かねば💦

明日は高速混む前に出発しようと思う。が、高速料金片道1460円×往復払ってポーチだけ受け取って帰ってくるのか。今日は片道360円×往復だけしか使わなかったのに。どうしようかな。。

なんで忘れてきたんだろ。こんなことまあないのに😭