N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Notice and Release

はてなブログでは、記事の一部をドラッグ選択すると引用マークが表示されて、ツイッターかブログで引用しやすいようになっている。

私はされたことがないので確かなことはわからないんだけど、どうやらそんなふうに引用されると引用元ブログに通知が行くらしい。

それは知ってたんだけど、もしかして記事ではなくブログのURL貼っても通知行きます?

五味さんのブログを読んで感想とか書きたいことがあったとき、いちいち引用言及で通知送ってこられるのもウザいだろうと思って控えてたけど、ブログURLでの通知は想定外だった。失礼しました。


それはそうとLOSTAGEの新譜制作がいよいよ来月から始まるとのことで、楽しみだな!

関係ないけど Stella donnelly の新譜は8月リリースらしく、こちらも楽しみ。

ゆうらん船は今月リリースだし、こちらも楽しみ。

なんだかんだ皆さん精力的に活動していらっしゃる。私も「楽しみ」ばっかり言ってる場合ではない。私は何をリリースしようか。何かリリースしたい。


[Post At 19:25]