N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

やっぱりダメみたい

ビアリーと135mlを3種類買ってきた。スーパードライ、一番搾り、淡麗。

ビアリーは、前から思っていたけどちょっと甘い。たしか他のノンアルビールと比べておいしかったような覚えがあるけど、ビールではない。まあビールテイスト飲料って書いてるしな…

で、ビアリーでなんとなく余計にフラストレーションたまる感じがしたので、淡麗を飲んだ。淡麗、という名前だけあって、飲みやすいってかやや薄い印象がある。他のは既にビアリー飲んでるし重いかな、と思ったので淡麗にした。

ところが。一口飲んで、苦かった。信じられん😭つい数日前まで6%喜んで飲んでたのに。

もうしばらくは炭酸水の日々だなあ。今の私にはビールテイスト飲料は受け付けないし。

淡麗が苦いくらいだから他のお酒も飲めないだろう。哀しみ😢

また飲める期来るのかな。それはそれで遠慮したい気もする。

[Post At 19:45]