N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

勢いも大事

キーボードとマウス買っちゃった!確認メール来ないぞ!

本当は買いたかったのはこれ↓

日本語配列じゃないとダメで、テンキーはイタリア語入力の都合上どうしても必要。黒いのがよくて、印字はできるだけ目立たない方がいい。

FILCOのマジェスタッチてやつは、かな印字がなかったり印字が前面というか側面(壁)のところにされててかっこいいのがあったんだけど、公式オンラインストアでは在庫切れになってた。残念。価格も1万ちょっとと申し分なかったのに。

ほかはlogicoolかなあ、ってホームページを見てたらすっかり素敵なマーケティングの餌食になってしまい、Stay...とか言ってたエルゴノミックマウスも買っちゃった!五味さんとおそろいだよ~。使い勝手にやや不安ありつつ、縦型とか言われると普通のマウスはたしかに疲れるかも、、とか思い始めてしまうもので。

私はできるだけ公式で買いたい人。作ってる人が提示する金額で買うのが一番安心できる。公式オンラインストアでなにやら10%オフクーポンもらえたので結果的にそこそこいい感じの出費で済んだと思う。

なんだけど、普通は注文直後に自動で送られてきそうな確認メールがあまりにも届かないのでぐぐると、どうもlogicoolに関しては公式ストアで買うのは大きな間違いらしい。知らんやん。。

水星逆行中の即決、やっちゃったかなあ(だから言ってるのに。。)
届くのはだいぶ先になりそう。配送がヤマトさんって書いてたからいいんだもん。

あとはパソコン本体だなー。たぶんマウスコンピューターのデスクトップPCになる予定。

[Posted at 20:35]

―――

[Postscript at 20:45]
確認メール来ました。よかった。