N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

一夜明けて冷静になった

昨夜の衝撃、というより鉛を飲み込まされたような個人的事件から一夜明けた。

長々と別ブログに書いた、田中さんこそが刺客なのではないかという疑念が大きくなってきた。

ワタナベさんはおそらく素人なりにできることを、という思いで動画を作成しているんじゃないかと思うけど、田中さんはまさに木を見て森を見ずの印象が強い。

ここで得た情報から検索すると、お馴染みのイルミナティなんちゃらの陰謀論に辿り着くし、これってボストンマラソンの時の焼き直しかって感じがしてくる。

ただ、少なくとも日本には冤罪も多く、隠蔽体質があり、公式発表というものが常に信用できるわけじゃないのはたしか。

どこに注目するかで見える世界も変わってくるわけで、それを他人に誘導されてはならないっていうのが基本。

たしかなのは今日も暑そうだということ、そういう手触りを第一に。

さて。起きるかー。

通常営業に戻ります。

[Posted at 7:55]