N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

2022年の五味さん

なんて歌ってるか聴き取りたい!

全貌が明らかになる日を
待ち焦がれているよ

彼らは彼らであり続けることを
ただしみじみと
心に響き渡らせているよ

ちがうか。笑

夜中に気付いて心がついてかなかったからおあずけしてたけど、夜中に聴いても大丈夫な優しさだった。Guitarのときの優しさ。

いろいろ越えてきた優しさ、だね。

Guitarからも早8年?で。そら子どもらも大きくなるし。そらいろいろあっただろう。丸くなるって表現は揶揄に取られかねないけど、人としての道を一歩一歩積み重ねてここに立っている力強さと優しさに満ち溢れている今のLOSTAGE。

来年バンドのライブ再開したら行こう。楽しみだな。

[Posted at 06:25]