N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Io sto qui.

何かが起きて一件落着した翌朝はなぜか太陽が優しく照らしてくれて、神さまが合格をくれたような気分になる。

寝たままカーテンを開けると青空が広がっていたけど、起きて外を見ると上空は一面霧に包まれていた。「合格だけど、優・良・可でいうと可やな」って言われてるような。

LOSTAGEのレコはどうなったかいな、と五味さんのツイッターを覗くと、歌詞がチラ見せされていた。「残像」のときと同じ、相変わらずやることがエロい。

もちろん画像だけ表示して拡大して読んだ。よく見えないので、「そうだ、レコ前に披露された練習風景を聴きながら読んでみよう」とおもったら、最近のツイッターはログアウトして読んでてしばらくするとログインしないと見れなくなるのだ。どうもツイッターから追い出されるフェーズにあるのか。

しかしそのとき気付いたのであった。自分がブログで引用していたことを!それ聴きながら読んだ。もしかして歌詞変わった?

印象的な言葉たち。やっぱりGuitarのときのムードを感じる。気のせいかな。

新しい気持ちで聴くLOSTAGE。ちゃんと聴けるのが楽しみ。


逃げない、ここで立つ、私は私の人生を諦めない。

[Posted at 7:20]

[追記 at 15:00]
"No escape" って「逃げない」ってことだと思ってたけど、ぐぐったり歌詞読み直したらむしろ「逃げられない」なのかな?

そんでこれ掛かってるのかな?

(すんごい低評価だけど。苦笑。)

イタリア語も難しいが英語も難しい。
しかし日本語がいちばん難しい。日本人だから。