N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

見つけた

youtu.be

アップロード日にたまたま見つけるわたしすごない?

てかなんで歌えんの。笑
私歌える自信ない。

[Posted at 19:20]


[追記 at 20:30]

もうずっと昔に五味さんが小室さんのソロアルバムの話してたの覚えてるよ。小室さんの話されたらアンテナに引っかからずには済まんから。でもね、何言ってたかは忘れた。何やっけな…

私は小室さん大好きやったけどさ、さすがにこのボーカルで前に出れんのはどうなん、て思ってた、ぶっちゃけ。

五味さんはミスチルとかのが似合ってる気がするな。知らんがなかもやけど。個人的感想。最後転調しかけたのは笑った!