N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

キンミヤをゲットした!!

紙パック焼酎にしよかな思ったけどもひとつ飲んでみたいの売ってないねんな。五味さん飲んでたキンミヤ飲んでみたい。次伊勢行ったとき買おうと思ってる。(大阪にも売ってるかもやな)

ネギとパセリの種まきをした【リベンジ】 - N-moca : Life Diary

灯台下暗し、地元のスーパーに売っていた。ググると数年前にブームになったようで、どうりでこんな田舎のスーパーにも置いてるわけだな。

1.8L買っちゃおうかと思ったけど、そこは慎重に900mlで。

よかいちで798円、いいちこで898円、隠し蔵で998円の、キンミヤ678円って、やすっ!ギンパック628円に並ぶ安さ。

甲類だそうで、なるほど納得。たしかに甲類っぽい味かも。(←わかってんの?)

まずは味見がてら水割りで飲んでいる。わたし、やっぱ麦がいいや。コスパがいいのは間違いない。

ウイスキーならカナディアンクラブ、焼酎ならキンミヤ、みたいな。

焼酎ならいいちこ、ウイスキーなら角瓶、みたいな。

やー、いい酒飲みたいねえ🍶🥃🍷

[Posted at 16:55]