N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

引き締め開始!

正月あたりから食べる量を抑える意識が薄れているらしく、というか酒量が増えるとそこんとこのブレーキが効きにくくなるっていうのもあって、せっかく履けるようになっていたジーパンが順調に履けなくなっている。

前から黒のジーパンが欲しいなと思っていて、セガトイズのホームスターをかごに入れた時に「いや先にジーパン買えよ」と天からツッコミを頂き、延ばしのばしにしていた黒のジーパンをついに購入。

秋に近くのRight-onに買いに行ったら黒がなくて、グレーを勧められたのでグレーを買った。その時にちょっと緩めのを選んで、それだと大きすぎたので今回はワンサイズ下のを買った。

ところが同じ商品を買ったつもりが微妙にラインが違ったらしく、そのせいなのか思っていたより小さかった。

かろうじて履けなくはないけどちょっとキツイ。

てわけでたるんだ心とお腹周りと太ももの引き締めを開始する。今日からだ!

健全な精神は健全な肉体に宿る!やるぜ!

[15:15]