N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

週末が近づいてきた

父の保有資格上受ける仕事に20日締め切りのものがあって、そこにいろいろ重なって先日までバッタバッタしてたけどもそれも一段落。

今日は一日中週末に向けての準備をしていた。こんなことができるのも今の働き方のおかげ。その分稼ぎは多少少ないけども、得るものってのはお金だけじゃないのだ。

そんなことはいいとして。


クラフトロックフェスは会場のお隣に商業施設があって、チケットの半券を見せるとオトクなサービスが受けられるらしい。すご!

立川って地域も東京じゃ郊外的な扱いなのかもだけど和歌山からすると十分都会だし、それでいて昭和記念公園みたいな自然もあったり、フェス会場でずっと過ごさないといけないのはつらい、みたいな心配をしなくていいのもありがたい。フェスに行くっていうより立川に行くついでにフェスでLOSTAGEとbachoを観る、くらいの気分になっている、すでに。

翌日もランチに使えそうな店とかコインロッカー調べたり、地図見てだいたいの位置関係を把握したりして、東京の中でも私の苦手とする繁華街は避けて過ごせそうで安心した。楽しみな気分が増してきた。


ツイッターで音楽の感想とか書いてしまうとそっち寄りのことばっかり書いてしまって、挙げ句五味さんに絡んで友だちいない痛いファンのおばさんになってしまうので、音楽には極力触れるまい…と意識している。精神世界探究に関連しそうなことは許容範囲の方針。

ツイッターで音楽アカウントを作ると、そっちばかり稼働してしまうのは経験済みなので作らない。今のアカウントもツイートしないでいいね専用に、と言ったのも束の間だった、水星逆行を言い訳にできるのも楽でいい。

音楽とLOSTAGEのことは、このブログに書きます。

週末はクラフトロックフェスのおかげで叶う東京旅行。ありがとうクラフトロックフェスを立川で開催してくれて、ありがとうLOSTAGEを招いてくれて、ありがとうLOSTAGE出演してくれて。東京で自然を探す旅になるだろう。楽しみだ!

[2023-05-25 17:40]