N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

脚がつって動けなくなっている

クラフトロックフェス、LOSTAGEもbachoもクラフトビールも堪能したんだけど、予定通りbachoの後すぐ会場を出てホテルに向かい始めたあたりから脚に異変が。

去年の横浜思い出した。あの時も歩き回ったせいでF.A.Dに着いた頃には脚パンパンでフラフラだった。

あれを教訓に、といろいろ工夫したつもりだったけど、ビールをがぶがぶ飲んで歩き回る、という経験が初めてで、どうもそのせいじゃないか?

どうにかホテルに辿り着き、締め付ける衣類は全部脱いで楽な格好になって、ベッドに横たわろうと思ったら両脚つって動けなくなった。なんだこの態勢。外じゃなくて良かった…

ちょっと力を入れる具合の位置とか加減ですぐつりそうになるので、もう諦めて寝ている。

もともと一旦ホテルに帰ったらそうするつもりだったけど、CP1を持ってきて本当に良かった。

歌詞カード取り出せず(動けないから)😭
けど新曲を初めて聴くのはライブ、ていうのと趣旨は近いからちょうどいい。

平凡もヤバいけど錆ってやつもだいぶヤバいな!

eastern 戻れたらいいんやけど無理かなあ。

ライブの感想とかも書きたいけどまた今度。

[2023-05-27 17:22]


取り出せた😚

だいぶ動けるようになったけど、明日に備えて今日はもう外出自粛。

明日も外苑前散策の計画は見直しだな。情けない😞

都会に来ると、現象界では現象がすべてってことを思い知らされます。現象で結果出してるかどうか。あたしは何もないな。つら。

今日こんなやからね。しゃーない。いなくなることないって欽也くんも言ってたよ。そうだそうだ。

[2023-05-27 18:57]