N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

6月になった

時は過ぎてあっという間に6月。
昨日以前以後って話を書いたけど、自分自身にもそれを感じる今日この頃。

LOSTAGE、あるいは五味さんとの私の中での関係性、
ツイッターにおける私の不必要さ、あるいは居場所のなさ、無意味さ、
東京旅行以前以後なのか。あるいはPILGRIM入手以前以後、なのかもしれない。

変わらないことなんて一つもないのだ。私も、あなたも。変わらないように見えることがあるだけ。変わってない振りしながらすべては変化し続けている。

なんせ 過ぎた 感傷

私はきっとこれからもLOSTAGEを聴き続けるだろうし、ライブにも行くだろう。グッズも買うだろう。店にも行くだろう。

でももう何かを超えてしまった、過去と未来の境い目、戻れない、戻ってはいけない、戻るわけにはいかないライン、轍、扉、そういう何か。

昨日の夜、カーテンを閉めようとして空を見上げたら、近視でぼやけた月が輝いていた。20日が新月だったから、満月まであと数日。

進めよ 前でも後ろでも

今月も息抜きながら

[2023-06-01 5:40]


ツイッターから覗きに来てくれた人がもしいたら。

音楽の話はカテゴリMUSICへどうぞ。
MUSIC カテゴリーの記事一覧 - N-moca LIGHT

[2023-06-01 6:39]