N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

5,500円

今月の請求書、例のごとく父よりもっと上げろと指示を受け、金額を直したその差額が6,000円くらいだったんですね。

何?これはTHROATでの買い物を(天から)促されてる?と思ったんだけど、今の私はもう五味さんに宛名伝票とコメントシート書かせるのが申し訳ない。買うならライブで買うやん、と思ってやめた。

CBMDのゲストにお呼ばれのライブが発表されたけど、BKTSは縁のない時代だったのでCBMDも縁がなく、当時を知る人たちが行けばいい、と思ってたんですが。

もしかしてあれかい?過去曲めっちゃやったりしたら何やったらツアーファイナルよりレアな内容になり得るな…と。そして請求書の差額。これは行っとけいうことでは?

LOSTAGEは最近の曲でやるのかなー? "Performing Each Album and more" の意味するところがわからないけど。あと、お盆の後なので家の事情で行けない可能性もないわけじゃないんだけど。

しかし本音を言えばタイに行きたい。INSPIRATIVEも出てLOSTAGEがトリの七夕の日は、日本から想いを馳せます。空を見上げても月はないけれど🌒

CBMDも初だがANIMAも初めて。楽しみにしとこ🎸🎶

[2024-06-22 20:25]