N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ツイッターのアカウントを消すか迷っている

もうツイートもいいねもしなさそうなのでこのアカウントいらないな…って思ってるんだけど、ツイッターてログインしてないと見れないのがあるので迷っている。

それと、いったいどのツイートに反応があるのかさっぱりわからないんだけど、日々インプレッションがいくらかあるのです。もうずっとゼロになったら消そうと思ってるけどゼロにならない。ありがたいというかなんというか。

それから、数少ない交流のうちの、石井恵梨子さんにもらったリプライを消すのがもったいない。


普段はlostage検索で見ているけど、この頃検索欄にミュートアカウントが出たり出なかったりするのも使いにくい。歌詞botとか、lostage違いのとか。

たまにトレンドとかから全然知らない人たちのツイートを読んだりすると、なんというか鼻白む?ような思いがする。どうも苦手な空気だ。


先日、もう一つのブログを読んでもらうブログにしようといろいろ設定して、最後にはてなのグループに入ったらアクセスがあってめっちゃうれしかったけどそれだけでそうそう読んでもらえるブログでもないし、自分はグループのブログを訪問するのかっていうとピンと来ない。

結局どうしたいのか。相変わらず見えてこないまま、今年も3ヶ月が過ぎました。


そんなことよりニュースがつらいです。