N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カチカチ音

もうちょっとわかりやすく書き直したつもりの記事はコチラ↓↓↓naoko-y-life.hatenablog.com=====壁のとこでカチカチ音がするのはだいたいがサポートさんからのメッセージで、でなければ自然現象と思ってるんだけど、この頃職場でちょっと違う感じの音が…

時は過ぎた

ずっと同じアーティストをサポートし続けるということができなくて、悔しかった。2017年の初夏、衝撃のブログと出会い、音楽は合わないかもしれないけどそのスタンスを応援したいと思い、初めて作品を手にした。本人から届いた小包は、宛名が本人の手書きで…

山羊座の満月

私のnote熱がすっかり冷めたタイミングで、なんとゆかりさんの週報も今週でnoteを離れるという。驚いた。 note.com noteもこれまでだな(私にとっては)と思いきや、なんと筋トレまでも閉じてしまわれるという。あの超手製のHP。寂しいな。しかし時代が許さ…

結局はてなに帰ってきてしまった

noteを使ってみたい気持ちがずっとあった。noteを始める前に、黒い噂を全然知らなかったわけじゃない。いや、noteを始めてから気付いたんだったかな、、とにかく始めた当時にはすでに、スキのボットがあるらしいってこととか、良からぬ噂は目にしていたけど…