N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

長期休暇スタート

混雑が大の苦手なので、基本的に掃除とかをして過ごす予定。

初日は家の外回りの掃除から~と思いきや、雨…☔

明日は晴れる予定になっているので外回りは明日に回して、今日はPCのカバーを開けてメンテナンス。なかなかホコリが積もっていた。。

BGMは、

クラプトンのガザの子どもたち支援コンサートで知ったソニー・エモリー、めっちゃええなあ、、と思っていて検索したら、日本デビューも果たしていて日本語表記になっている。知らん世界、知らん妙手はなんぼでもおるなあ。

このアルバムはタイトルも "SOUL ASCENSION" とドンピシャ。こういった音楽を「カフェで流れる」とか「朝に聴きたい」みたいなコンピではなくアーティスト名で追えるようになりたい。

クラプトン聴ける耳に育てることが音楽的には一つのマイルストーンだったわけだけど(認識していたわけではないけど達成したらそうだったとわかった)、それが次のマイルストーン。かもしれない。


わたしやっぱフュージョンっぽいの好きやな。

このところなかなか波が激しく、バランスを取るのが難しい。音楽に助けられている。

今私をサポートしてくれている人たち。

Eric Clapton
The Messthetics
Sufjan Stevens
LOSTAGE

救われてます、ありがとう。

[2024-04-27 12:28]