N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

雰囲気が変わるポイントらしい

木星は年に一度星座を移動する。それが今日で、うお座からおひつじ座への移動。これによって雰囲気が変わるらしい。

果たして関係あるのかわからないけど、なんとなく私自身の心境としても雰囲気変わったポイントのような気配。

まあね、何がどうあったって結局自分にできることというのはそう変わらなかったりするし、ただ日々を淡々と生きるだけなんですが。


このブログも雰囲気変わるかなー。

変わらんか。

今日は天気落ちなので気分も落ち気味。ゆるゆるとがんばろう。


[Post At 9:15]


【追記 12:50】
水星も昨日から逆行が始まったらしい。
おなじみのデータ類バックアップ、過去との再会もあるのかな…もうええんやけどな、過去は。

さっき母にデータのことで助けを求められたのも例外ではなかったのね。自分も気を付けねば。