N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

正しさ

正しさばかり追い求めてもつまらんよね

でも正しさを外れるのはこわいこと

さっき見たニュースで、「戦争するような国とは取引しませんよ」という態度を示していかないと、逆に欧米諸国からの信頼を失って顧客が離れてしまう、とかなんとか言っていた。

そういうことって個人レベルでも同じで、正しさだけが人生じゃないと思っていても、それによって信頼を失ったら人生が先細る

っていうか私の人生は現時点ですでにめちゃ細いので、今後現状維持するか太くなるかしかないんですけど

最近ね、何が正しいのかわからんね


酒飲みたなったから3%のチューハイ飲むわ(それしかない😢)