N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

人の心に灯りをともす

gohangohan.hatenablog.com

日常生活では


『自分の話をしないこと』
『人を否定しないこと』


が幸せな空間を維持するキーになりそうです。

「自分の話をしない」というやつが私には制限でしかなくて納得できてないので守ってないけど、「人を否定しない」というのは昨日書いた「他人に意見するのは火種でしかない」ってやつかなと思う。
近いうち、「自分の話をしないこと」のほうも納得して従うことになるのかも。


■人の心に灯りをともすイメージのやり方■

20時スタートします。
人の心に灯をともすイメージします。
やる時間は、『終わり!』って自分が感じた時です。
それ以上だと我が出てしまうのです。


毎日やります。
もし気が向いたらぜひご参加ください。
私のサポート、それ以上大きな何かもご参加をお待ちしてます。


身の回りの方から〜地域全体〜日本〜と、
魂の輝きで地上がまぶしく光る様子をイメージイメージ!
どんどん広げてください。


稚栞さん、無断で引用ごめんなさいね。
私も参加します。