N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ツイッターアプリを入れた

ひさしぶりにスマホにツイッターアプリを入れた。2月の初頭にバランスを崩して以降はブラウザで見てたのです。

春はたしかに来ているけど、ツイッターもブログもやっぱりまだ使い方があまり決まっていない。

ただ、前から思ってたけど、やっぱりツイッターて繋がる意志のある人向けのサービスだなと思う。私はまだそこのところでどうしたいのか、どうしたらいいのかが自分でわからないので、ツイートはしないで書きたいことはブログに書こうと思う。どのみち文字数足りないし。しばらくはリツイートといいねだけにしようと思っています。

フォローするアカウントも、毎度毎度フォローしては外してを繰り返しているので、もうどうしたらいいのかわからなくなってます。なので気になるアカウントは非公開リストで読んでます。フォローするとまた外したくなる出来事が起きそうでこわいというのもなくはない。


ツイッターといえば五味さんの母上が顔出しされていることに驚いているけど金髪にも驚いている。でもかっこいいな。私の周囲にいる人ではちょっと想像つかない。姪っ子がエンタメ業界目指してるらしくてちょっとそういうケがあるけど。

人生は人それぞれだけど。わたしの人生はいったい何なのかなあ。

って思うね。

ライブハウス界隈で働いている人を眺めながらいつも思ってる。人生ってなんなのだろう。とりあえずわかっていることは、過去の時代の常識に縛られずに自分で見つけていきたいっていうことです。まだまだ過去のエネルギーは強くて世間の目とかもなかなかやけど。

自分の人生なので。

誰かの思惑に足を取られないように、自分に選べる範囲なりに選んでいきたい。