N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

台風が発生してしまった

しかも土曜日、関東に向かっていく気満々ですね…

これ、もしかして私の逆引き寄せ?ライブが台風で中止になるなんてことはないだろうけど。新幹線止まって行けないってことはあるかも。

まあ私が個人的に行けないとか帰れないとかは受け入れたら済むことだけど、ライブ中止になるとかまじで勘弁して。。ほんまもう。

日曜は天気回復しそうで何より。ビールがおいしいフェスになることでしょう。

ライブ行ってる場合かっていう気持ちはずっとある。でも行かなかったらその分何ができるのかっていうと何も思いつかない。お金ちょっと節約するくらい。


昨日検索してて劔さんのブログを見つけて読んだら、五味さんが不器用な男でって書いていた。否定はしないけどそこそこ信頼得て広い顔保ってるんだから、それで不器用なんだったら私とかどう表現したらいいんですかね…って思ってもうたわ。

昨年は不安もありながら希望に満ち溢れてたけど、何も変えられずにいる自分、人生ってまじ何なんですかねって言葉が永遠にループしている。

人生はね、バランスゲームなんだよ。とかね、人生は魂の学校とか。自分なりに答えをいろいろ見つけてるけど、結局ほしいのはそれじゃなく安心感なんよね。

生きていくのに困らない程度には稼がせてもらっているだけに、バイトなり他の仕事もしにくい。責任が生じるからね。

ほんとね、どうしたもんだろう?私が安心してライブを心の底から心置きなく楽しめる日は迎えられるんだろうか。

ともかく土曜日は雨が降ろうが風が吹こうが新幹線動く限りは行きますよ。天気って引き寄せの結果だと感じる経験何度もしてきてるので、心を整えて土曜日を待ちたいと思います。いやたぶん晴れるやろ🌞