N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

やっぱりビール

f:id:you-are-enough:20220410174050j:plain

平日はお酒を控えて炭酸水やノンアルコールビールにして、休日はお酒とお肉オッケーの日にしてみている。

やっぱりノンアルコールビールはビールには適わない。全然別の飲み物を目指したほうがいい気がする。

ビールの種類による違いってよく知らないけどこれはドイツ産ピルスナー、おいしいです🍺


なおアボちゃんはもう無理かもしれません😢まさか植物相手に「良かれと思ってしたことが相手を痛めつける結果になる」という経験をするとはな…

関係の摩擦恐れて人付き合い避けていても、必要な経験はそれに準じた形でやってくるものだな…(知らんけど)

アボちゃん、ごめんよ。しばらく様子見て回復しなさそうなら次のアボちゃんを初めからこの大きい鉢で育てようと思う🥑