N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

くだり坂

昨日外回りの掃除やらいろいろ頑張りすぎたのか、体調がくだり坂。
なんとなく晩酌はビール350ML1缶で過ごしてみるのはどうか、と思ってたけど、それでなくてもあんまりいらない感じ。
様子見つつ動けることは動いてるけど、基本安静にしている。

寝るとやっぱ楽になるなー、睡眠大事、と思うけど、起きてなんやらしてるとやっぱりまだ本調子じゃないのを感じる。
今日できる仕事があるから片付けたいんやけどなー。

昨日泉南イオンで3冊比較して選んだブルースピアノの本、アコギでも応用できるのを選んで、(おサイフとも相談)、結構いいのを選べたのではないかと思う。んだけど心が追いつかない。タイ語どころではない。

寝るべし。

[2024-04-29 12:21]