N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

関西で言うと神戸

せっかく横浜に出るのだからなんか行っとく場所とか買うべきものとかないんか、と調べて思うのは、都会だから何も横浜だからとかじゃなく関西で言う神戸に出るのとあんまり変わりなくて、とくに買っとくべきものとなるとますます京阪神で探したほうがいい。

旅に出ると財布の紐は緩むもので、京阪神にも売ってるのに京阪神だと買わなかったはずのものを買ってしまう危険性との戦い。

1軒、かなりディープな古書店を見つけたのが気になっているのでちょっと行ってみようかと考え中。

あとは成り行きで。車がないので体力的な疲れをどうコントロールできるか。カフェとか座れたらいいけど。

晴れるかなあ。気温も微妙な感じで着ていく服に迷う。

雨降らないといいな。
カメラ持って行こっと。