N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

GILDANのTシャツ

今日は朝からずっと仕事。午前中、雨が止んだので、今のうちだ!とばかりに営業所止めに変更していた荷物をもらいに出たけど、台風どこ行った?この分だと残りの荷物の配達も気をもむ必要はなさそうだ。

今日もらいに行ったのは、お待ちかねのLOSTAGE奈良県庁Tシャツ。鹿フンTシャツだけど私は敢えてこう呼びたい。だって鹿とフンより明らかに奈良県庁のほうが大きいもん。

LOSTAGEのグッズでTシャツを買うようになって、服はもうほとんどそれで賄っている。さすがにグッズてわかる服はどうかなって思うときもあって、そういうとき用に無印で買ったりしてるけど、やはりそこはGILDAN、質がいいということなのか、持ちが良いねんな。まあデザイン入る前の原価はそんな高いものじゃないと思うけど。

GILDANのTシャツ、気に入りすぎて、私は車のシートカバーも無地のTシャツを買っている。色も豊富で選び放題。
item.rakuten.co.jp

ただ、前にも書いたけど自分で着るには襟ぐりが狭すぎるねんな。。GILDANだけじゃないけど、一般的なTシャツのボディって。なので自分が着る用には買っていない。

LOSTAGEの金ロゴTシャツもめっちゃ使えそう。洗い替えにあと2枚くらいほしいところだけどそこは予算が許さない。残念。

こんなにグッズでTシャツを買い続けたことがない上に、過去好きになったバンドから離れるときはいつも彼氏と別れるくらいの勢いで全部捨てて来たので、私のクローゼットはLOSTAGEのTシャツだらけである。あとネバランのとF.A.DのとFLAKEのが数枚ずつあるけど。クローゼットを開けるたび、今後どうしていくつもり?と自問自答するんだけど、欲しいデザインで発売されるんだからしかたない。

LOSTAGEは増える一方。

全部かわいい。

THROAT RECORDS

[Posted at 17:20]