N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

サウンドハウス【激早】

注文して40分で出荷。早っ!

やっぱりじっくり聴き取る系のヘッドホン欲しいなあ…とネットで物色していて、あーもうこれ買ってみるしかないやろ、ていうのを見つけてしまった。

言うても2万足らず、なんとかなる、と自分に言い聞かせ、どこで買うか検討。意外と?ショップによって幅がある。

しかしサウンドハウスへの信頼感も増しつつあるので、ここはサウンドハウスで、と注文したらあっという間に出荷された。

おそらく関西圏は徳島の倉庫から発送されているのか?過去2回は徳島から郵送だったけど、今回はヤマトさんで発送元は「徳島法人営業支店」。

サウンドハウスからの出荷完了メールの時刻が15:11で、ヤマトの荷物引受けの時刻が15:24って、どういうアレなんですかね?隣なん?ちゃうか。わからんけど、とにかく早い。

ただしヤマトはいつでも営業所止めに変更してもらってもらいに行くけど、この荷物は変更不可らしい。明日届くっぽいので良し。たぶん昼頃来てくれるはず。わーい😄🎧🎶

さて、何を買ったかなど、ヘッドホンの話はまた明日。

[2023-06-10 19:45]


などと書いてたらヤマトさんから配達のお知らせが届いて、いつも通り営業所止めに変更できた。

さっきヤマトの配達状況のページで見たのは何だったんだろう…タイミングが早すぎたのかも。

[2023-06-10 20:07]