N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

許されざる行為

こんなんぜったいあかんやろ。

経緯の詳細や本人たちの心の内、クラプトンの承認がどういった含みを持ったものだったのかとか、じっさいの詳しいところはわからんけれど、勘違いとはいえ、たとえクレイジーなファンからのものからだったとしても、なんでそれがオークションに掛けられるのか。謎すぎる。

もしも私が超有名人になって、昔の恋人に「あなたからもらった手紙オークションに出そうと思うんだけど」と言われたら、「何を言ってるんだこいつは」と思うだろうし、もう終わった恋の何かを恥じるとか男がすたるわ、とか自暴自棄的に「好きにしたらいいよ」と言うかも。

ほんでそれが話題になったら「あの女マジでやりやがったな」と思うだろうし、やっぱり自分が彼女を欲しかったのはジョージの妻だったからだな、と再確認するだろうな。。


それではここでお聴きください、Eric Clapton で、"Blue Eyes Blue"

youtu.be

Oh, Never should I trusted you...


※一応一通りリンク記事に目を通しましたが手紙はスルーしました。こんなん読ませたらダメだよ。かなしい。

[2024-02-27 12:25]