N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

2022-03-10

夜になって洗濯物を洗ったまま干し忘れていることに気づいた。こんなことは初めてだ。たまにやっちゃっても昼には気付くのになー。ポンコツ期極まれり。

一方五味さんは調子良さそう。私は穴が空くほど何年も観察しているので五味さんの波動は見えるのです。横浜に何もないって、少なくともF.A.Dとの縁はある。ほかにも何かあるのかもだけど。
大御所歌手のようにほぼトークで曲少しでもお客さんはきっと怒らないと思う。胎動聴けてうれしかった。

欽也くん好きな孤独の歌聴けてうれしかった。

さあ、受けると決めたイタリア語検定の準備に専念しようか。4級は手ごわい。合格する自信50%。


(追記)
まさかのアンコールライブではなくトーク。いいと思う!