N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

天気はある程度想念で操作できる

f:id:you-are-enough:20220412183451p:plain

はい、もう問題ないね。はや。

というかもともと問題なかったのに私の波動が落ちてたから試されたのだろう。

「は?」て思ってる人、その反応で間違ってないです。


スピリチュアルでは、この世界には本当は自分しかいないという説がある。私はその説の言わんとするところをまだ全然つかめないんだけど、そうかもな…と思うこともあって、自分の思考や波動次第で状況が一変したりするとき。

戦争もね…現実に起きてなければいいんだけど。真実は死んだらわかる。死ぬまでは、戦争が終わってないのが現実。現実は厳しい。


天気を操作するコツは、自分に都合いいようになることに執着しないこと。自分の流れを整えること。詰まりがあるなら対処すること。うまくいけば期待通りになるし、期待通りにならなかったらやり方が足りなかったか、その天気になることのほうが必然だったかのどっちか、かな。