N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

午前様

酒飲んでたわけじゃないけどな。
1:30帰宅、お風呂入って今。もうまぶた閉じそうやけどなんとなく寝るのがもったいなくて書いてる。

こんな自由な環境もありがたい。引き換えに失ってるものもあるけど。

横浜は金さえあればそんな遠くない、て書いてからが長かった…夜になって寒くなったのも想定外だった。やっぱりだいぶ疲れた。

淀川超えてから車線間違えて成り行きで堂山町へ。そこから無事2号線に入れたけど、深夜の駅前ってタクだらけやな。


今日のライブで、もうずっとこんな感じかもな、と思った。距離感。これ以上離れもせず、近づきもせず。離れはするかな…けど消えはしない。

自分にとって重要なポイントだけ押さえていく。あとは私の出る幕はない。それでいいし、そのほうがきっといい。私がしゃしゃり出てもバンドにとって得になることはない。あるとしたら私がなんらかの名声を得たあと。今の私には自分が楽しむ以上の力はない。

でもね、当初の目標は越えたのよ。ずっと同じバンドをサポートし続けたいって。

なぜ君かわからない
でも君しか見えない

っていう歌があったけど、そういうのって、あるよね。
なぜ彼らかわからない。でもきっとこれからも見守り続けるだろう。

私は出会うべき人やものと、出会うべくして出会ってるよ。
ありがとう。