N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

投稿時間を表示したい

はてなブログは記事の最後に、IDと「○時間前」「○日前」の表示がある。

これをまるっと非表示にする方法を教えてくれるブログはいくつか見当たるんだけど、「○時間前」じゃなくて、投稿時間をそのまま、できるなら時分のみ表示したい。

いろいろ見ている中で、更新時間の表示はlastmodってやつをどうにかしたらいいのはわかったけど、この位置の表示とは関わりなさそう。。

「○時間前」だと直感的にわかりにくいと感じてしまうのって少数派なのだろうか?

なんなら公式のカスタマイズで表示方法選べてもいいんじゃないかってくらい基本的なところだと思うのは素人だから?

毎回手動で書き入れようかなあ。。

こんな感じで↓

【22:12】