N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

寝ても寝ても眠い

Ieri ho dimenticato di scrivere una frase in italiano.

Yesterday I forgot to write a sentence in italian.

気がかりなことがあったりすると、ネタはいっぱいあるのにうまく書けない時がある。昨日はそれで、イタリア語で書くという自分ルールをすっかり忘れていた。

満月が関係あるのかないのか、前日おいしかったワインがマズく、グラスに注いでしまった一杯を飲み切るのがやっとだった。どこかの臓器に無理をさせているのかもしれない。やっぱりもうお酒は控えたほうが良さそうだな。

今日も変な夢を見てしまったせいなのか満月のせいなのか、寝ても寝ても眠くまだ布団の中。親の年齢をひしひしと感じさせられているし、私が頑張らねばなのにな。

ともかく起きよう。もうこんな時間だよ。

[Post At 7:15]