N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

最後にできるのは

ここにはいないこと

youtu.be


ってことで、酔っ払った時の勢いでツイートするのを防ぐには、もうやっぱログアウトするしかないっす。

ログアウトするといいねできないし他にも何か不都合あるかもやけど、背に腹は代えられん。もはや。

とりあえず、火星獅子座期間。様子見つつ、金星獅子座期間も不穏な感じあるし、冥王星が水瓶座に戻ってきてサインカスプからちょっと離れたら少しは安心か。

このところ精神世界の探究どころかメンタルのバランス取るのにいっぱいいっぱいなんでツイートするといいようなことも当分なさそうだし、しばらくログアウトします。

ほんと、活用したいもんだね。。


[2023-06-14 11:50]