N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Twitter再開

ここ数日Twitterがバタバタしててよくわからん状態だけど、7月に入り、言わば謹慎期間も明けた感じのタイミング(さらに明日満月)でネタができたので再開することにしました。

今日は水割りを1杯飲んだけどその勢いではない。飲む前のツイートだから。

このアカウントではほとんど五味さんのツイートにいいねするしかしてなかったけど、なんで五味さんをフォローしないかというと五味さん専用アカウントになってしまうからです。

そうじゃなく、本当はメンタルの問題で悩み考えてもがいてきた結果わかったこととかをシェアするアカウントにしたい。そのツイートを素直に受け止めてもらうためにはフォロワー数も必要とわかってて、そこの問題がまだ解決できてないけど。。

ブログに書き綴るより人目に付きやすいのはたしかで、今のとこTwitterはまだそれなりに機能しているので、使えるうちは使わせて頂こうということで、これはぜひTwitterでと思うような内容が見つかったときにツイートすることにしました。

いろんな人のアカウントを見てると、数ヶ月に1回ツイートとか、いいね専用、ほぼリツイートとか、皆さんそれぞれの使い方をしておられる。

フォローされる気持ち悪さをどう取り扱っていくかが私の最大の問題なんですが、しばらくはアダルトアカウントでもブロ解しないで見守りつつ、自分もフォローを増やしていきたいと思ってるんだけど、その方針は今後の課題として。

そろそろ、な。まあ星は「まだもうちょい我慢やろ?」って言ってる感じもするけど、節目節目で何かしら行動してかんとね。

次こそうまく続けたいぞ。まずは書かんでええときには書かん、が目標です。

引き続き音楽の話はこのブログにて。

[2023-07-02 19:15]