N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ウスペンスキーを読ませてもらえない

ウスペンスキーの『新しい宇宙像』上下巻を買ったのは5月末で、その頃は仕事がめちゃくちゃ忙しかったので読む時間がなくて、しばらくすると仕事での疲れもあって気力が薄れてきて、この頃ようやく読めそうかな、と思って手にとって読み始めるとすぐ眠くなる。興味ない内容ってわけじゃないのになー…

本当にめっちゃ眠くなるので、「今それ読むときちゃうやろ」って言われてるのだと思う。

今日は仕事で呼ばれないのでちょうどいいなと思っていたのに読ませてもらえないので、諦めてYouTubeでこないだ見かけた動画を改めて見て、音符や運指をメモ。

youtu.be

Jamiroquai の Virtual Insanity を使っての練習。懇切丁寧な説明のおかげでめっちゃわかりやすい。これなら私も練習を続けられそうな気がする。

そしてメモしてるうちに頭が冴えてきた。たのしい!

少し弾いてみた。むつかしい!

ギターうまくなりたいけどやっぱピアノ出身者はピアノなんかねーとかおもったり。あっちこっち、ふらふら。

ギターもウクレレもピアノもみんな好きなのよ。博愛主義者。

[2023-07-03 15:25]