N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

Tシャツのデザインが物語るもの

なんかちょっと気分転換に初心者向けのボサノバの動画ないかなーって検索して、

youtu.be

Charさんみたいな雰囲気(顔)も漂わせつつしれっとオシャレギタリストみたいな風情で

動画内で着ているTシャツがTOCANA…!

この人はきっとヤバい。親近感を覚えた。

[2023-07-04 16:10]


最初のほうの動画拝見すると、Charというよりいしだ壱成にそっくりだった。

指弾きのときの右手首というか右手の側面?のポジションが今ひとつわからん。寝かせるようにまっすぐにしてるつもりでも、ふと気付くと持ち上がって曲がってる。

これはたぶんクラシックのポジションじゃないかなあ?試行錯誤中。

[2023-07-04 22:50]