N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

5年ぶり

本日は、5年ぶりの梅田クアトロ。

5年前にLOSTAGEを観た2階のフロアには、VIPなのか椅子が…!もう既にいっぱいだったので、3階です。2列目だけどPA見える。かっこいい。

いつも通りのんびり行くかと思ってたけど、成り行きで開場時間くらいに会場に着くことになり、どうせならと列に並んでみた。エレベーターは既に空いてて、階段は4階まで降りました。

呼ばれて入ってペットボトルの水もらってホールに入ろうとしたら、中学生くらい?と思しき少年がカップのドリンクをこぼして「あぁっ…どうしよ…」とか言ってる。周り誰もいないしめっちゃ不安そうやし声をかけたよ。拭くもん持ってないっていうから開いてるティッシュ1個あげたけど、ゴミとか入ってなかったかなと後になって不安に。苦笑。変なもん入ってたらごめんよ、少年。

そして階段で待ってるときに、ウクレレYouTuberとしてお馴染みの鈴○智●さんと思しき御方が…!誰かを待っておられる様子で、チャンネル登録してるけど全然見てないし話しかけるのもなと思って声かけなかったけど、あれはきっとあの方に違いないと思う。想像より背が高くて動画の中のままお綺麗な方でした。とか言うてそっくりさんかもしれんけど。

しかしこの場所素晴らしい。めっちゃ見えそう。

19時開演です。

[2024-05-09 18:45]


鈴木さんのツイッターで報告あり、やはり御本人だった。

そして6年ぶりと思ってたけど間違えてた。2019年だった。だから5年ぶり。

[2024-05-09 21:56]