N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

激震

寝起きに思わず声が出た。界隈に激震が走ったのが見えたかのよう。

こういうニュースが流れるたびに書いてる気がするけど、私にはやっぱりこれしか言えない。五味さん、死なないでね。

最近毎日夢に見る。今日はアコギ持ってライブしておられた。

こないだのSHOWNENで平凡の後に錆をやった後、MCで「こんなライブしてたら死ぬで」と言ってたけど、マジな話、身体と対話できるのは自分しかないから、死なないように体調や環境を整えてください。

アルビニ、心臓発作だってさ。数年前にシェラックを聞いたとき全然わからなかったけど、今年新譜が出るっていうから遠巻きに楽しみにしとこうと思ってたよ。魂が「作品だけ残してけ」と言ったのだろうか。

伝説の人が伝説になった朝。

おそるべき新月。

[2024-05-09 7:00]