N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

listude後編🔃

なんか巡礼ラジヲとリンクしてるこの感じは何?更新のタイミングと言い。

個人的にはこの、何て言うんやろ、アイキャッチ?の写真がいちばん気になった。五味さんの部屋じゃないすか。本棚気になる~

お話的には、何かを始める最初は後ろ盾がなんもないからハッタリかましてってやつがやっぱ印象的だった。

私はバカ正直なので嘘をつくのが恥ずかしくて、たぶん嘘ついてもすぐバレると思う。ていうかすぐ白状してまうと思う。

でも仕事にしようとしてる何かを始めるに当たって、今はやったことないけど今から勉強したらできるからやらせてほしいっていう勢いはぜったい必要ですけどね。

私とかは自分でそういう状況を作れない分サポート(守護霊団)が手配してくれるので、やったことないけどやらなしゃーない状況がいきなり降ってきて、ヒヤヒヤで精一杯やってるうちに新しいこと覚えていく、みたいな人生でした。ここまで。


あとは昨日の巡礼ラジヲからもそうやけど、五味さん昔のライブの動画拡散されんの嫌やったんか、と。あれ好きやけどなー。たまに見てまうよ。2004年のやつ。

[2023-10-05 18:20]


本めっちゃなくなってますやん。

なんかそういえば断捨離したって言ってた気がする。
誰かに昔の雑誌あげたって言ってた気がする。
言ってたっていうか書いてた気がする。それかな?

アコギのスタンドはこれかなー

こないだのみなと音祭りのときのネックのとこで引っ掛けるやつより安いし良さそう。こっちにしよう。

[2023-10-06 12:50]