N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

アコギの神様がTEDに出ていた

My Life As A One-Man Band | Tommy Emmanuel | TEDxMelbourne - YouTube

しかも字幕の日本語訳もされていた。ありがたい。

トミー・エマニュエル、何から何まですごい。すごすぎる。
奥さんとの関係性も素敵でうらやましい。

最近発売されたアコースティックギターマガジン(リットーミュージック)は表紙がトミー・エマニュエルで、立ち読みしたいなと思いつつまだ出会えていない。田舎には置いてないねんな。。やっぱり欲しいのでまた近いうち都会に出ようと思う。

楽譜集めてばっかいないでとにかく弾かんとなあ、そら上手くはならんよなあ。。

トミー・エマニュエルなんて名前すら知らなかったけど、YouTubeでアコギチャンネル探してて知った。知ったチャンネルは合わなくなってきてもう見てないけどそこ通ってなかったらまだ知らなかったかもしれない。そのための出会いだったのでしょう、きっと。

[2023-11-05 20:39]