N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

今後の惑星の動き(星占い)

昨日のブログで、金星が今日水瓶座に入ると書いたけど間違い、期待してた方いたらすんません。

【2/17(土)01:05】金星が水瓶座に移動

水瓶座に太陽・水星・金星・火星・冥王星が在住。そのタイミングで牡牛座の天王星と水星が90度、牡牛座の月と太陽が90度。

ただねえ、土曜日でしょ。官公庁休みやしな。デモとか起きたとしてもそれで状況が変わるとも思えないからデモも起きないんよね、たぶん。。今まで数々の大規模デモをツイッターで見てきて、やっぱ庶民が力合わせると強いな、て思った記憶がなくて、どっちかというと目をつけられるだけだからおとなしくしとこって思ってしまう、そういう感覚の人のほうが多いからデモとか起きにくいんちゃうんかな、と思うんですけど、どうなんでしょ。

その後の惑星スケジュールはこんな感じ。

【2/19(月)13:13】太陽が魚座に移動

天王星と水星の90度、火星・金星・冥王星の0度はどちらもオーブ圏内、そこに冥王星と月が150度。これも気になる。なんかありそう。

【2/23(金・祝)16:29】水星が魚座に移動

火星・金星の0度と木星が90度、木星は土星とも60度、つまり火星・金星と土星は30度。さらに月が天王星と90度。

【2/24(土)21:30】乙女座の満月

満月なので、太陽が魚座にいて対面の乙女座に月がいる。この太陽の両側オーブ圏内に土星と水星、つまり太陽・水星・土星と月が180度。
そこに前日の、火星・金星-木星-土星の三角形がさらに形が整う。

※時間は、石井ゆかりさんの星ダイアリーを参照しています。

***

どうかなー。何か大きな動きがありそうな雰囲気はしてるけど。ともかく明日からの一週間は星の動き的に派手ってことは間違いない。

引き続き足元のぐらつきには注意しつつ、あんまり守りにばっかり入ってても面白くないので、うまく息抜きつつ、泣きたいときは隠れて泣きつつ、楽しみも忘れずにいたいものです。

[2024-02-16 10:40]