N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

バナナパンケーキ

外は雨じゃなく曇りだし言うほど遅い朝でもないけど。

大阪は再来週の月曜、あと10日!

Zepp Osaka は baysideに建ってた時しか行ったことないけど、Bayside は初です。約15年ぶりか。なんならZepp自体何年ぶり?

そろそろ歌詞とか英語MCとかに備えたい。

楽しみだな!☺️🎶

JACK JOHNSON|LIVE INFORMATION|SMASH [スマッシュ] Official Site

今見たら大阪もSOLDしてるやん。先行で買ったの報われる気持ちだ。笑。

整番ええはずやしちょっと早めに行きたいな…むむ、大丈夫か、月曜。

===

どうでもいいけど☺️とか☺︎とかの絵文字が、表示される画面?によって微妙に変わるのが非常にストレス。

アイブロウは1mm2mmの世界なんで、みたいな感じに。

[2024-02-17 8:55]