N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

水星逆行期旅行スタート

まずは飛行機の準備遅延から。

どれくらい食らうかな。その実験の意味も込めて。楽しむつもりで。

[2024-04-05 8:40]


なかなかですわ…

[2024-04-05 9:06]


飛行機は結局1時間遅れ。何があったのかわからんけど乗る予定の飛行機は使えなかったみたい。

他は順調、しかしレンタカーのナビが鬼教官でいちいちうるさいので飛ばせず。良いことなんですが。

唐津を通り過ぎ、メイクザパンケーキかなーなど思いつつ。

[2024-04-05 13:00]


・宿への移動中えぐい事故を見た
・ナビに最後の最後ですごいルートを行かされた
・宿の調べていなかったウエルカムサービスがめっちゃすごかった
・桜は期待してなかったけどどこ行ってもきれい

父も母も私も丸くなっていてよかった。苦笑。

予定通りじゃない、それもまた楽し、の実験結果得られつつある。

番外
・The Messthetics 新譜、Bandcamp Friday で購入完了!

[2024-04-05 18:35]