N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

そろそろ出発

昼間のやすらぎ通りってことでパーキングの空き具合の予想が難しく、いつもTHROATに行くときと違うプランを計画。

案1)新大宮に停めて近鉄奈良駅から歩く
案2)郡山に停めてJR奈良駅から歩く
案3)馬場町周辺でウロウロ探す

どんなもんすかねー?いろいろ考えては見ているのだけど。JRは今ちょうど大和路線が夜間工事?のようで、なんとなく避けたほうがいい気もする。しかしネット上では旅してみた。ここは今後のために覚えておこう。

なんにしろ時間までにTHROATに行けばいいわけなので、まだちょっと早いけどそろそろ出発しようと思います。ゆるり奈良旅って感じで。

晴れてよかった!良い旅になりそう♪

[2024-04-13 10:45]