N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

風がすごい

昨夜から一晩中風がすごい。どうも南北より東西にきついらしく、朝になって今さらかなと思いながら東側の雨戸を閉めた。どうも今さらでもないらしい。こんな天気になるとは。。

まだ芽が硬いと思っていたうちの山桜、部屋から見えにくいところでいつの間にか咲いていた。せっかく咲いてるのに散っちゃうのかしら。

また今年も駐車場の花びらを掃除する季節がやってきた。


***

【追記 2022/03/26 17:25】

こんな時間になってもまだ時々強い風が吹いている。
なんだか何にもやる気が起きない、冴えない一日だった。

何にも変わらないなと思っていても、自分の意思とは無関係に何かが変わってしまうものだ。
そういう星の、そういう次元に生きている。しかたないさ。

明日には天気も回復するはず。そしたらまた前向いて歩き出そう。