N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

脚の筋力不足

生活の木に行きたくて、調べたら横浜駅周辺に3店舗ある。ジョイナスってとこが地下1階だし駅からいちばん行きやすそう。にもかかわらず迷う😓

桜木町に出て、まずは伊勢山皇大神宮へ。写真はカメラで撮ったのでこれはまた後日。

そこからみなとみらい線の馬車道まで歩いて、もうへとへと。にもかかわらず目的の古書店、なぜか休業している。2階にあって、階段のシャッター半閉まり、でも照明ついてなかったし休みだよなあ…なぜ…無念。

てわけで関内のカフェで休憩中。座れてよかった。ありがたし。

あとは有隣堂に行って、石川町の気になるお店に行ったら時間ちょうどかな。

ナビでだいぶスマホの充電消費してしまった。今日はスマホがないと入れないのでね。(まあ当日券買ったらええんやけど)

なんだかんだ満喫している。
都会に出ることすらひさびさなので、いろいろ新鮮です。

ともかく脚の筋力不足、そしてむちむちの太ももをどうにかしたい。がんばろ。