N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

ブログデザインCSSと格闘中

どうでもいいっちゃいいけど気になりだしたら気になるのがブログデザインの細部。

細部を変えよう思ったらCSS書き足し必須。

CSSいじろう思ったらまずクラス名とかがわからないと変えられない。

てわけでスタイルシート整理して、あれかなこれかなとやってみているけど次第に元がどうだったかわからなくなってきた。

スマホの見え方こんなんやったかな…😓

ブラウザとかOSとかでも表示が変わるし、奥深い世界だねえ。。勉強するにも難しい。

しかしまだもうちょいいじりたい気も。

(そのうち適当なテンプレート見つけて満足してそうではある)

私の子どもの頃にはなかった世界だけど、今後もあり続けるのかねえ👵🏻💻📱