N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

他のポイント企画との併用はできません

【追記】

改めてレシートを見たら、残高にちゃんと200円増えていたー!

なぜかポイントのとこばかり見ていた。。たしかに電子マネープレゼントって書いてるな😓失礼しました~(というこの記事の存在自体がほぼ無意味な結果に。。失礼しました)

チャージするだけで200円、あざす!

【追記ここまで】

=====

ワクワクの5月1日。

近所のスーパーが、来月初日に専用電子マネーに10000円チャージするごとに100ポイント、さらにポイント5倍らしいので、それを楽しみに過ごそうかなあなどと考えている底辺庶民です。

まもなく長期休暇 - N-moca : Life Diary

先にチャージだけしてから買い物しようと考えつつ、忘れて先に買い物してしまった。まあいいや、支払いのとき先にチャージしようと思いきや、いつもの手癖で支払いボタンを押してしまい、チャージ失敗😣

袋詰めしながら探すとチャージ専用機発見。帰る前に2万円チャージした。

ところがレシート見てもポイントが増えてない。私の200円😣

帰宅して改めて確認すると、「他のポイント企画との併用はできません。」「詳しくは店内ポスターをご覧下さい」の文字が!

店内ポスターを確認してないから確かではないけど、お好きな特典をお選びくださいってことだったんだろうなあ…ガックシ😢


まあいつも通り税別3000円以上購入で使える300円券はしっかり使ったので300円もらったようなものではあるんだけども…

いつもハガキが届いても隅々まで読んだりしないのでこういう企画に気付いたことがなかったけど、そう言えば毎回書いてるような気もしないでもない。

チャージするだけで100円もらえるなんて近頃じゃどんな利率やねんて話なんで、次こそは…ゲットするぜ。


ところで前から薄々思ってたけど、どうもイオン行ったあと微かに調子崩してる気がする。やっぱり人混みは危険なのか、私が免疫力不足なのか。

なんかしんどいので寝よう。。
長期休暇前半最終日。
新月、心も揺れやすいとき。
無理は禁物。