N-moca LIGHT

Everything should be okay because YOU ARE ALIVE.

肌寒い5月

去年もこの時期同じようなことを言ってた気もするけど、私の記憶では年々暑くなって毎年4月5月は夏みたいな日が続くはずなのに、寒い。心も寒いがそれ以上に肌寒い。

ゴールデンウィークもなんとなくすっきりしなくて冬物の洗濯もあまりできなかったけど、その後の今のほうが雨は続くし、まあ洗濯できないわけでもないんだけど、洗ったはいいが使いたいような天気と気温。

先日も冬用の発熱タートルTを着たけどちょうど良かった。

すぐ梅雨が来て今年も梅雨が長引いて、夏が来たと思ったら室内にこもっとくのが吉みたいなあほみたいな暑さになる、のかな。

なんて天気のせいにして特別何も変えられないまま今年も時間がどんどん過ぎていく。とりあえずの目標は、秋にイタリア語検定3級合格。もうほかに何を目標にしたらいいのかわからないから。

毛布の洗濯は、今年も真夏だなあ。。

[Post At 12:50]